ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

すぴこっとペルソナ4 12月20日発売!

ムービックから発売される、トレーディング音声入りマスコット「すぴこっと ペルソナ4」の発売が12月20日に決定!

TVアニメ ペルソナ4 すぴこっと トレーディングマスコット BOX
TVアニメ ペルソナ4 すぴこっと トレーディングマスコット BOX(Amazon)


サイズ約6~6.5cmのPVC製彩色済音声付きマスコット!
ラインナップと収録セリフはコチラ↓

■鳴上 悠(CV:浪川大輔)
①「くっ、しまった・・・録画できるものが無いッ!!」
②「そっとしておこう・・・」

■花村陽介(CV:森久保祥太郎)
①「行くぜ、相棒!」
②「待てって!行ったらヤベーって!大事なモン失う気がするって!」

■里中千枝(CV:堀江由衣)
①「すいませーん、肉丼特盛ひとーつ♪」
②「ケンカ売られて、黙ってらんないっしょ!!やってやろうじゃん!!」

■天城雪子(CV:小清水亜美)
①「これ以上気持ち悪いことやったら、灰にしてやる・・・」
②「小麦粉は強いほうがいいよ、男の子いるし」

■巽 完二(CV:関 智一)
①「待てコラァ!シメんぞ!キュッ!ってシメんぞー!」
②「先輩、マジ引くわー・・・」

■クマ(CV:山口勝平)
①「おっけ!クマの純情あげちゃう!!!」
②「うっひょーーーい!」

■久慈川りせ(CV:釘宮理恵)
①「王様ゲェェーーーム!王様の言うことは絶対よ♪」
②「やっほー、りせちーだよ♪アイドル休業中でごめんね?」

■白鐘直斗(CV:朴 璐美)
①「ここは僕に!僕に任せて下さい!」
②「むむむむむ、無理です!!!」


音声入りマスコットは昔電王のちびボイスを買って以来なんですが、音質なんかは良くなっているんでしょうか…
音声も込みでレビューできたら面白いかなーと思います(*´∀`*)

しばらく予約出来なかったAmazonも予約復活してますので、要チェック!



関連記事

| 新作情報 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いきなりコメントすみません´`;

りせのセリフの所、「りせちー」が「ちせちー」になってますけど、間違いじゃありませんか?

大きなお世話だったらスミマセン;

| megu | 2012/12/18 15:29 | URL |

Re: タイトルなし

>meguさん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
Σ(゚Д゚;)ほんとだちせちーになってますね…
直しておきました!ご指摘ありがとうございました!

| MIYA | 2012/12/18 23:35 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/346-06374746

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

