ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

メガホビEXPO2012秋にてハイプリ千枝&りせ原型展示

本日秋葉原で開催中の『メガホビEXPO2012秋』にて、メガハウスより発売される『ハイプリエステス 里中千枝』『ハイプリエステス 久慈川りせ』の彩色原型が展示されていたようです!

hpc.jpg

hpr.jpg

※共にTwitter上で見つけた画像です

千枝はなんと表情が差し替えられるだけでなく、夏服の上半身がまるっと付属!
これは二体買うしかないじゃないか…(・∀・)!

りせちーは雑誌情報によるとヘッドフォンが取り外せるだけでなく、通常の笑顔の他にウィンク顔、そして眼鏡が付属する模様!

発売日は今の所不明ですが、彩色原型が出来ているという事はそろそろ予約も開始されるはず…!
情報入り次第お伝え致します(`・ω・´)
関連記事

| イベント情報 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつも楽しく拝見させて頂いてます
しかし千枝のプレイバリュー凄いですね……
りせも中々に良い感じで……財布がガハッ!
ところでD-Arts伊邪那岐大神のレビューはしないのでしょうか?

| 黒銀 | 2012/11/27 01:55 | URL |

Re: タイトルなし

>黒銀さん

はじめまして、コメントありがとうございます!
ハイプリ千枝の飾り方に今から迷っておりますよ…夏服にするかジャージするか表情どっちで飾ろうとかホントに2体買うしかなんじゃないかとか('∀`)
りせちーも脚のラインとかいい感じですよね!

D-arts大神は今月色々買い過ぎて厳しいので少し見送り中なんです…
ネットの評判見る限り良さそうなのでギリギリしております('皿`)

| MIYA | 2012/11/27 03:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/331-095b8b56

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

