ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ハッピーくじ G賞 ちびフィギュア レビューその3:女子編

11月上旬に発売となったハッピーくじペルソナ4「G賞:ちびフィギュア」のレビューその3です。
今回は雪子&あいかの女子組レビュー&集合編となります。

■天城雪子

yuki01.jpg


手を後ろに組んだ大人しい感じのポーズなのに表情は大爆笑…という雪子らしいギャップでの立体化です。
背景に女教皇のタロットが付属します。

yuki03.jpgyuki02.jpgyuki09.jpg
yuki05.jpgyuki06.jpgyuki07.jpg
yuki04.jpgyuki08.jpg

カーディガンやスカートの模様等の造形も細かく造られています。
後ろで組んだ手の指先の造形が何気に細かい所も見所です。
脚が微妙にムチっとした感じなのがいいですね(*´∀`*)

yuki11.jpgyuki10.jpgyuki12.jpg

大きく開いた口が可愛らしい(*´Д`)
目のバランスも良い感じじゃないでしょうか!
胸元は割とぺったりしています。

台座撮り忘れました(´・ω・)
雪子眼鏡のフレームが描かれています。

■中村あいか(シークレット)

gsyou095.jpg

中華料理屋「愛家」の看板娘、あいかが初の立体化です!
背景は付属しません。
あいかコミュ、欲しかったな…

gsyou096.jpggsyou095_20121109223459.jpggsyou102.jpg
gsyou098.jpggsyou099.jpggsyou100.jpg
gsyou097.jpggsyou101.jpg

お盆を前に抱えた、少し大人しい感じのポーズです。
大きな三角巾が可愛いですね(*´∀`*)

gsyou104.jpggsyou103.jpggsyou106.jpg

今回のちびフィギュアの中ではアイプリが一番綺麗なんじゃないでしょうか!
無表情な感じもあいからしく、アニメのイメージそのままで良い感じかと(*´Д`)
中華模様の髪留めも細かく造られています。

gsyou116.jpg

白!

gsyou108.jpg

台座は中華な模様が描かれています。
「雷門(らいもん)」っていう模様だそうです。



■皆で愛家店員

gsyou112.jpggsyou113.jpg

アイドルがバイトしてる中華料理屋ってありそうですよね…

gsyou114.jpggsyou115.jpg

P4Gで生脚が解禁されたので、大丈夫(`・ω・´)

gsyou117.jpggsyou118.jpg

有無を言わさず肉丼持ってきそうな店員ですね!

gsyou119.jpggsyou120.jpg

ちょっと愛家行ってくる!ε≡≡≡┌(;*´Д`)ノ

gsyou110.jpggsyou111.jpg

制服あいか。
ポーズがりせポーズなのでシュールな感じ。



■全員集合!

yuki14.jpg

スペシャルくじのちびフィギュアも合わせて全員で!
幅が足りず色々見切れてますがご勘弁!

yuki17.jpg

特別捜査隊!

yuki18.jpg

ようやく並べられた雪千枝コンビ。

yuki21.jpg
yuki23.jpg

エントランスでの1シーン的なイメージ。

gsyou109.jpg

最後に男子編で貼り忘れたクマセット。



以上ハッピーくじ ペルソナ4 G賞ちびフィギュアのレビューでした!
やはり全員揃えられるのは嬉しいですね(*´∀`*)

そして私信となってしまいますが、コンプにご協力頂きましてありがとうございました!
ブログやってて良かった(*´Д`)
関連記事

| フィギュアレビュー | 23:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

はじめましてー、コメントありがとうございます(*´∀`*)
写真に使用している台座はもともと家にあった物なのでどこで買ったかはちょっと分からないんですが、似たような物でしたら無印良品のアクリル収納小物売り場に置いてあったと思います!
フィギュア、是非素敵に飾ってあげてくださいね(*´∀`*)

| MIYA | 2012/11/11 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/319-b8bedf0e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>