ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィギュア棚買いました

前に作ったカラーボックスフィギュア棚が限界を迎えたので、ついに本格的なフィギュア用の棚を買ってしまいました ('∀`)
ブキヤケースは憧れですが高くて手が出ないので、コチラを購入↓



正直16800円はかなり安いと思います(`・ω・´)
さっそく組み立てて飾ってみましたよー(*´∀`*)

IMG_4039.jpg

IMG_5054.jpgIMG_2726.jpg

正直組み立てよりも並べる方に時間掛かってます(`・ω・´)
前まで使ってた棚がこの棚の半分の大きさなので、下半分余るかと思ったら結構一杯になるもんですね!

何よりこれの殆どがここ1年の間で発売されたって事に驚きです。
ゲームが出た当初はまさかこんなにフィギュアが出てアニメになって映画にもなるなんて思いもしませんでした…

実はまだ飾りきれてないので、棚の置き場が出来次第もう一台買ってしまいそうです ('∀`)

部屋に運び込むのと梱包材の片付けが一番大変だったんですけどね…
関連記事

| つぶやき | 03:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペルソナケース、御立派です。

ご返事有難う御座います。
専用ケースを購入されたのですね。おめでとう御座います

うちにはフィギュア自体少数なもので、ケースは持っていないので、こうして拝見していると、中々良いですね。
ケースに入れてる物は、ドール(DD りせ)ぐらいですかね。ww
くじで少し増えたので、今後視野に入れて行こうと思います。

| コロ助 | 2012/11/10 00:41 | URL |

Re:

>コロ助さん

ついに専用ケース買っちゃいましたよ!
ケースに入れてみるとかなり見栄えが良くなる気がします(`・ω・´)
お部屋に余裕があれば是非ともお勧めしたいです!
DDりせお持ちなのですかΣ(゚Д゚)羨まです!
…私ずっと羨んでばっかですね ('∀`;)

| MIYA | 2012/11/10 23:07 | URL |

Re:Re:

こんにちわorこんばんわ。
連日のコメ返信、有難う御座います。

DDりせは、本当に激戦の末に、手に入れられた様なもの
で、今から思うと信じられない気がしますね。w

機会があれば、写真でもお送りしますね。w

| コロ助 | 2012/11/11 00:06 | URL |

Re: Re:Re:

>コロ助さん

こちらこそコメントありがとうございます(*´∀`*)
DDりせ、ドルパの限定品ですよね
即完売だったと聞いてます!
写真是非送ってもらえると嬉しいです(*´Д`)

| MIYA | 2012/11/11 23:41 | URL |

Re:

>コロ助さん

ショールーム近いの良いですねー(*´∀`*)
私も県内にはありますが中々遠いので…

そういえばメアド書いてなかったですねすみません!
名前欄の所のアドレスへ送って頂ければと思います

| MIYA | 2012/11/13 20:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/318-e72cadec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

