ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイトーよりP4Uプライズフィギュアが発売決定!!※追記有

本日開催の第30回プライズフェアにて、タイトーよりP4Uフィギュアの出展があったとの事!
詳しい情報は調べ中ですが、Twitter上で見つけた画像はコチラ↓

r600x600-1.jpgr600x600.jpg
r600x600-3.jpgr600x600-2.jpg
r600x600-5.jpgr600x600-4.jpg

P4Uのキャライラストのポーズでの立体化のようです。

直斗が嬉しいのはもとより、完二がやっとスケールでの立体化ですよ!!!
やっぱり武器持ちだとポーズの迫力が違いますね!
既に発売予定のアイギスも含めるとかなりのボリュームになりそうです(*´Д`)
こうなったら全員出して欲しい所…!



ファミ通.comにて詳しいレポートがアップされました!

レポによると、

悠&陽介 …4月3週目発売
千枝&雪子…5月4週目発売
完二&直斗…6月4週目発売


との事!
これは7月にクマ&りせを期待するしか…(*´∀`*)

予約開始等され次第お伝え致します(`・ω・´)
関連記事

| 新作情報 | 16:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

念願の...

待ちに待った完二くんの登場ですね。
個人的に、大変嬉しいですww。
その他の皆さんも、いい感じのようで楽しみです。

願わくば、P4だけじゃなく、映画にもなりますので、
ぜひP3キャラを。
できれば女性主人公の立体物も、いいですよね。

| コロ助 | 2012/11/09 03:17 | URL |

Re: 念願の...

コロ助さん

完二初のスケールですね!
ようやく…!と言った感じで嬉しゅうございます(*´Д`)

P3キャラはアイギス無双ですが、映画を切っ掛けに他キャラも立体物増えて欲しいですねー
女主人公のフィギュアは是非とも欲しい所です(*´∀`*)

| MIYA | 2012/11/09 03:31 | URL |

いつもお世話になってます!
イーアラ●ードというyahoo・楽天のホビーショップで、鳴上&ヨースケが予約開始されましたよ!他はまだみたいです。エリザベスはまだか…!
全員揃えたらフィギュア棚がやばくなりそうですね。

| やそいなご | 2012/11/15 13:38 | URL |

Re: タイトルなし

>やそいなごさん

こんばんはー!情報ありがとうございます!
鳴上&花村の早速予約始まってたんですね…見落としてました既に完売とか…!(´・ω・)

エリザベスと美鶴真田のP3組とラビリスもいっそ出して欲しいですよね!
フィギュア棚はもう一台買う気満々です(`・ω・´)

| MIYA | 2012/11/15 19:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/317-04de393b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

