ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

痛3DSLLケース作ってみた

3DSLLを買ったので痛ケース作ってみました。
ピンク×ホワイトにしたのでりせちー仕様にしてみました。
IMG_7216.jpg
コチラ。
P4Gのイラストですが、ロゴは無印の物にしてみました。

一応作り方としては、
透明ラベルに反転して印刷

印刷面をアクリルラッカースプレーで保護(これやらないとDS本体が汚れます)

余分な部分を切ってケースの裏側に貼る

こんな感じです。
ただ気泡がめっちゃ入るので見栄えはあんまりよろしくないかも…です(´・ω・)
流石に人前では使えませんが、人前でDSやらないのでまぁいいか(・∀・)!
好きキャラのグッズーってだけで何となくテンションが上がるのです。

関係ないですがテンション上がったついでについにフィギュア棚を買ってしまいました…!
週末に届く予定なのでまた飾りっぷりをレポできればなーと思います。

もう後戻り出来ない領域に来てしまった感 ('∀`)
関連記事

| つぶやき | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッズ情報の迅速さや綿密さもさるトコロながら、こうした自作グッズも頻繁に手掛ける管理人様には脱帽です。
本当にペルソナがお好きなんですね。

フィギュア棚楽しみにしています!

| | 2012/11/08 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!
無ければ作れば良いじゃない!をモットーに日々精進?しております(`・ω・´)

フィギュア棚今日届くっぽいので飾り終わったら更新しようかなと思います!ので、ご覧頂ければ幸いです(*´∀`*)

| MIYA | 2012/11/08 18:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/316-93f5ba1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>