ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ハッピーくじ G賞 ちびフィギュア レビューその2:挿げ替え編

11月上旬に発売となったハッピーくじペルソナ4「G賞:ちびフィギュア」のレビューその2です。
今回は男子組を挿げ替えて遊んでみました!

gsyou091.jpg


gsyou084.jpggsyou085.jpg

ポーズはチャラいのになんだろう、この、頼れる男感!
俺に付いてこいと言わんばかりのポーズです。

gsyou088.jpggsyou089.jpg

はためいた上着が異様な大物感を醸し出す感。
この番長なら一緒に熱気立つ大浴場に行ってもいい(*´Д`)

gsyou079.jpggsyou080.jpg

自信満々のポーズと表情がジゴロな感じ(*´Д`)



gsyou082.jpggsyou090.jpg

結論:制服の前開けは陽介がやるとチャラい。



gsyou086.jpggsyou087.jpg

なんか いそう。




gsyou077.jpggsyou078.jpg

クマに八校の男子制服着せたかったー!




以上男子で挿げ替え編でした!
G賞ダブっちゃったよ…って方は色々組み替えた状態で飾ってみるのも面白いですよ(*´∀`*)

次回は女子&女子で挿げ替え編の予定です!
関連記事

| つぶやき | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/315-d2baa8cd

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>