ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ハッピーくじペルソナ4 全商品画像が公開!

11月に開催予定の「ハッピーくじ ペルソナ4」の公式サイトが更新!
それとともに全商品画像が公開となりました!
未公開だったF・G・LAST賞の全貌がついに明らかに!

F賞:クリアファイルセット(5枚セット)【全5種】

p4_f_main01.jpg
p4_f_main02.jpg
p4_f_main03.jpg
p4_f_main04.jpg
p4_f_main05.jpg

前回のくじにもあったクリアファイルのセットです。
今回のパッケージは前回のテレビとは変わってメガネを模したものとなっています。
5種類全部集めるとラブリーンエンディングの一枚絵が完成する仕様!
これは全部集めるしかないじゃないか…!!!

G賞:ちびフィギュア【全5種+シークレット1種】

p4_g_main.jpg

実は一番期待しているちびフィギュア!
前回の千枝・直斗・りせと合わせると特別捜査隊がついに全員集合!
アイプリや髪の毛の感じから見ると前回のちびフィギュアと同じ造形っぽいのでちゃんと揃える事が出来そうです。
シークレットは誰なんでしょう?足立かなー?と予想してるんですが…
シルエットのままテレビだったらどうしよう…
前例があるので無いとは言い切れない…?

LAST賞:ちびフィギュア 菜々子 魔女探偵ラブリーンVer.

p4_last_main.jpg

ラブリーンver.の菜々子可愛過ぎる(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)
ステッキも造形細かいですね!
探偵帽子付の豪華仕様です(`・ω・´)
全買いするかコンビニでラストが出そうになるまで粘るしかないじゃないですか…

直斗にすげ替えたい…(*´∀`*)

そして開催店舗も発表となりました!
ウチの近所では3店舗確認!
あとは開催日の発表を待つばかり…!
Twitterをお使いの方は公式アカウント(@HappyKuji)のフォローしとくと良いかもです。

関連記事

| 新作情報 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/305-e5e6864a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>