ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ペルソナカラオケ@DAM

数ヶ月ぶりにDAMにカラオケ行ったんですよ。
DAMといえばペルソナカラオケじゃないですか!

key plus wordsはアニメ映像付きなんですね!!!(・∀・)!!!

IMG_0670.jpg

二期のOP映像メインで私得な直斗シャドウ戦〜菜々子誘拐あたりまでの映像が盛りだくさんでした(*´Д`)
菜々子の手紙が出てくるあたりはカラオケ映像でも泣けます

DAMともの録画機能を使えば1人ワナッフーも出来ますよ!
さみしくなんかない(`・ω・´)

IMG_9842.jpg

点数は微妙ですが批評がちょっと良い事言ってくれたので自慢(`・ω・´)

現在DAMで歌えるペルソナ4カラオケはコチラ!↓

The Way of Memories-キズナノチカラ-…3214-84
sky's the limit…3139-08
Pursuing My True Self…3133-98
ほんとのきもち…3214-88
key plus words…3214-90
Beauty of Destiny…3139-09
恋する名探偵…3214-55

恋する名探偵が入ってるならTrue Storyも入らないかなぁと思う今日この頃
ずっと入曲交渉中になってるJOYも何か進展無いですかね…

あとBeauty of DestinyのLotusさんパート歌える人募集 ('∀`)
関連記事

| つぶやき | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/301-9e833cf9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

