ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ5 開発中…!?

本日16日更新分のファミ通.comにて『サイエンス作家 竹内薫氏×アトラス橋野桂氏 『ペルソナ4』スペシャル対談』が掲載!

一見普通の対談ですが注目は一番最後!!



竹内 『ペルソナ』シリーズの最新作は、出ないのでしょうか?
橋野 つぎのナンバリングタイトルの開発は進めています。
竹内 本当ですか!? どんな内容なのでしょうか。
橋野 まだお話できる段階ではないのですが、時期が来たら、情報を公開しますので、ぜひご期待ください。
竹内 楽しみにしています。本日はありがとうございました。




これはもう楽しみにするしか無いじゃないですか(・∀・)!!!
P3、4の路線なのか、1や2の様な感じに戻るのか、はたまた全く新しい感じになるのか!
イメージカラーは?キャラデザどうなるのー!とか!妄想が尽きませんね(*´Д`)

今後の情報に期待!です(`・ω・´)!



関連記事

| 新作情報 | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/295-62527853

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>