ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ハッピーくじペルソナ4 D賞クマフリースブランケット公開!

11月に開催予定の『ハッピーくじ ペルソナ4』D賞のクマフリースブランケットの商品画像がTwitterにて公開となりました!

663448117.jpg

663448508.jpg

663449890.jpg

663451802.jpg

長方形のブランケットにクマのイラストかな?と思ってましたが、クマの形で作られています!
ペラックマはフリースブランケットにピッタリ!
何とも言えない表情がまた可愛らしいような憎たらしいような…
詳しいサイズはまだ不明ですが長さは1mくらいありそうですね(*´∀`*)
開催時期にピッタリの商品です(`・ω・´)

ついでにABC賞の並んだ画像も公開!

663543714.jpg

第一弾の時のように並べて飾れる仕様になっているみたいですが、一弾の時のような統一感はあんまり無いですね…
台座はシンプルに黒地にライン&ロゴのようです。

次回はアイマスクの画像が公開される予感!
関連記事

| 新作情報 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/284-b335b25c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

