ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

figmaアイギスP4Uver.&figmaラビリス撮ってきました!

本日8月7日&8日にアニメイト名古屋店にて開催されている、ホビーメーカー合同ワンフェス新作全国展示会に行って来ました!

名古屋会場はアニメイト名古屋店イベントスペースとありますが、アニメイト店内ではなく、徒歩5分くらいの所にある第一太閤ビルの1Fとなります。
むかーしアニメイトが有ったビル(現メロンブックス)の隣です。懐かしい…。

IMG_9459.jpg
IMG_8652.jpg

入り口にはPOPと立て看板。
私が行ったときは大体昼の12時くらいでしたがかなり空いていて、グッスマのスタッフさん1人&お客さん2人+私というかなり気まずい感じの雰囲気でし た('∀`)
じっくり見られて良かったです!

ペルソナ関連の展示はfigmaアイギスとラビリスのみでした。

同じような写真が何枚もありますがご容赦下さい…
あと謎の色被りも気にしない方向で!

figmaアイギス THE ULTIMATE ver.

P1030908.jpg P1030910.jpg
P1030909.jpg P1030911.jpg
P1030928.jpg P1030929.jpg
P1030930.jpg P1030932.jpg

ワンフェス展示の時の笑顔?と違い戦闘時っぽい表情での展示でした!
武器も全展開ではなく一部展開っぽいですね。

figmaラビリス

P1030914.jpg P1030915.jpg
P1030925.jpg P1030926.jpg

体よりも大きいんじゃないかって位の戦斧は大迫力でした!
これにギミックが付いたら…と思うとワクワクします(*´Д`)

P1030927-2.jpg

ラビリス顔アップはこんな感じ。



アイギスは既に彩色済みなので、予約開始はもうすぐ…?
ラビリスも色が付くのが楽しみですね!

ホビーメーカー合同ワンフェス新作全国展示会、名古屋では明日も開催されていますのでお近くの方は是非行ってみてくださいね!


おまけ

今日の戦利品

IMG_8612.jpg

カレーは昼ご飯にしよう…
関連記事

| イベント情報 | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/234-1c90b2f9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>