ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

グラフィグ 陽介・雪子・りせ 簡易レビュー

7月末にコスパより発売となった、グラフィグ花村陽介・天城雪子・久慈川りせの簡易レビューです。

P1030860.jpg


花村陽介

P1030864.jpg P1030865.jpg

陽介の特徴でもある横ハネの髪型は別パーツにて再現されています。
ちょっとタレ目なのも陽介らしさが出ててかわいいです(*´∀`*)

ヘッドホンも別パーツになっています。

P1030866.jpg

天城雪子

P1030862.jpg P1030863.jpg

グラフィグは片面印刷なので、前から見た時後ろ髪の内側がちゃんと黒髪に見えるよう2パーツで構成されています。
ちゃんと合わせないと横から見たときに少し不格好になっちゃいますが…

後ろから見るとただの黒い四角い箱ですね!

久慈川りせ

P1030867.jpg P1030869.jpg

組み立て失敗して前髪が少し破れてしまった…(´・ω・)
大ボリュームのツインテールはかなりの幅!
毛先のカール部分とかどうやって折るんだろう…と思ってましたがなるほどなー。という構造でした。

グラフィグ集合

P1030870.jpg

ここまで出たら後は直斗・完二・クマも出ると信じてます(`・ω・´)



関連記事

| フィギュアレビュー | 23:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/218-b4577ecf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>