FC2ブログ

ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

暑い日は水着に限る

今日はホントに暑かったですね!!(;´Д`)

という訳で前回予告してから大分経ちましたが、ちびフィギュアで水着すげ替えをしてみました!
前撮ったデータ無くなったので新しく撮り直した分になります。

sam.jpg


chie1.jpg

チエチャンの水着は一番くじきゅんキャラのハルヒから。
ジュネスブランドの水着にリペイント出来たら良いんですが…
色合い的には雪子の水着に似てますね
安定が悪かったのでめっちゃ斜めってます(´・ω・)

rise1.jpg

りせちーはみくるちゃんの水着で。
色合いは千枝っぽいけどチエチャンにフリフリ水着に合わなかった…('∀`)
りせもワンピ水着って感じでは無いですけどね。
やっぱりオレンジビキニの印象が強い…

nao1.jpg

ゴールデンでまさかスク水直斗が見られるとは思いませんでした(*´Д`)
柏木先生ありがとう!!!!!
水着ボディは長門のものなので本が付いてます。
あと貧…
これも改造技術があれば盛りまくりたいところであります(`・ω・´)

nao2.jpg
nao3.jpg
nao4.jpg

やたら直斗だけ安定が良かったので何枚も撮りました(*´Д`)

背景の海は先月旅行に行ったときに撮ってきたものです。
ハワイのカイルアビーチって言うめっちゃ綺麗なビーチなんです(*´∀`*)

umi.jpg

人も少なくてフィギュア撮影には最適だったんですが、なんせ風が超強かったので諦めました。次行く時はリベンジしたい…けど人目が恐ろしい('∀`)




という訳で水着な感じでお届けしました!
ペルソナくじの第二弾も決定したようですし、また機会があれば遊んでみたいと思います(`・ω・´)

男子のちびフィギュア はよ !
関連記事

| フィギュアレビュー | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/204-1cf7aeda

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>