ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

MOVICすぴこっと『ペルソナ4』12月発売!

MOVICより発売のすぴこっと『ペルソナ4』の発売が12月に決定!
サンプル画像・収録台詞も上がっているのでご紹介↓

item20215_1.jpg

収録台詞

■鳴上 悠(CV:浪川大輔)
①「くっ、しまった・・・録画できるものが無いッ!!」
②「そっとしておこう・・・」

■花村陽介(CV:森久保祥太郎)
①「行くぜ、相棒!」
②「待てって!行ったらヤベーって!大事なモン失う気がするって!」

■里中千枝(CV:堀江由衣)
①「すいませーん、肉丼特盛ひとーつ♪」
②「ケンカ売られて、黙ってらんないっしょ!!やってやろうじゃん!!」

■天城雪子(CV:小清水亜美)
①「これ以上気持ち悪いことやったら、灰にしてやる・・・」
②「小麦粉は強いほうがいいよ、男の子いるし」

■巽 完二(CV:関 智一)
①「待てコラァ!シメんぞ!キュッ!ってシメんぞー!」
②「先輩、マジ引くわー・・・」

■クマ(CV:山口勝平)
①「おっけ!クマの純情あげちゃう!!!」
②「うっひょーーーい!」

■久慈川りせ(CV:釘宮理恵)
①「王様ゲェェーーーム!王様の言うことは絶対よ♪」
②「やっほー、ちせちーだよ♪アイドル休業中でごめんね?」

■白鐘直斗(CV:朴 璐美)
①「ここは僕に!僕に任せて下さい!」
②「むむむむむ、無理です!!!」

予約開始され次第お伝え致します!
関連記事

| 新作情報 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/181-d31ac5a3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>