ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ワンコイングランデフィギュア ペルソナ4レビュー その2

コトブキヤより6月に発売となった、ワンコイングランデフィギュア『ペルソナ4』のレビュー第二弾です。
その1は主人公・陽介・千枝・雪子の二年生を紹介しましたので、その2では完二・りせ・直斗の1年組と足立をレビューして行きたいと思います(`・ω・´)

→その1はコチラ

画像クリックで大きくなります


巽完二

P1030039.jpg P1030044.jpg
P1030042.jpg P1030043.jpg
P1030040.jpg P1030041.jpg

P1030045.jpg P1030046.jpg

P1030048.jpg

金髪オールバックに額の傷、更には鼻ピアスまでバッチリ再現された完二くん
ベルトのバックルまで綺麗に塗られています。
元のキャラがアレなだけに、デフォルメするとやっぱり印象が変わりますね!

完二だけ制服の上着が別パーツになっています。



久慈川りせ

P1030057.jpg P1030062.jpg
P1030060.jpg P1030061.jpg
P1030058.jpg P1030059.jpg

P1030064.jpg P1030065.jpg

P1030067.jpg

アイドルはちっさくてもアイドルなんです(`・ω・´)
くるくるしたツインテールは根元の部分まで細かく造形されています!

眼鏡がマスオさん状態になってしまっているのが残念です。

P1030063.jpg

やっぱりピンク。



白鐘直斗

P1030068.jpg P1030073.jpg
P1030071.jpg P1030072.jpg
P1030069.jpg P1030070.jpg

P1030074.jpg P1030076.jpg

P1030079.jpg

銃キャラと言えばこのポーズ
帽子のリボンの塗り分けも綺麗ですし、手に持った銃も細かいながらもちゃんと造形されています。
若干二重のラインが濃すぎるのが気になるような…

帽子はくっついてるので取り外し出来ませんでした。
そろそろスケールの直斗が拝みたいな…



足立透

P1030096.jpg P1030101.jpg
P1030098.jpg P1030100.jpg
P1030097.jpg P1030099.jpg

謎の青い写り込みは気にしない方向でお願いします。
ジュネス帰り?のキャベツの袋を持ったポーズでの立体化です。
盛大に曲がっていたGCCのネクタイと比べるとこちらはまだ真っ直ぐなネクタイ。

いかにも足立〜!といった感じの微妙な表情のチョイスが見事だと思います。
右面から見るのと左面から見るのとで表情が違って見えて面白いです



以上ワンコイングランデレビューその2でした。
その3ではシークレット2種とポールジョイントフィギュアのお約束、SUGEKAE写真を中心に載せて行きますのでよろしくお願いします(`・ω・´)



マイケース ぺあ (コレクションケース)マイケース ぺあ (コレクションケース)

壽屋 2011-12-23
売り上げランキング : 1604

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連記事

| フィギュアレビュー | 22:24 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/174-10ac99d9

TRACKBACK

まとめtyaiました【ワンコイングランデフィギュア ペルソナ4レビュー その2】

コトブキヤより6月に発売となった、ワンコイングランデフィギュア『ペルソナ4』のレビュー第二弾です。その1は主人公・陽介・千枝・雪子の二年生を紹介しましたので、その2では完二

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 22:18 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>