ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

SuperGroupies×ペルソナ3 コラボバッグ&キーホルダー発売決定!

ハイクオリティハイセンスなコラボグッズで有名なSuperGroupiesと劇場版ペルソナ3のコラボグッズが遂に発売決定!

→SuperGroupies

item_intro01.jpg

¥9,800+税

人気ブランド「ANONYM CRAFTSMAN DESIGN」とのスペシャルコラボ!!

ベーシックな黒をベースにしたトートは、劇場版「ペルソナ3」のイメージカラーであるライトブルーとディープブルーをアクセントにデザインしています。
底面はネイビーのレザーで、高級感をプラス★
バッグのフロント右端には作品のキーワードでもある「時計」と「月」のモチーフを刺繍であしらいました。
前面にはポケットが1つ、中側にも3つポケットがあり、収納性もバツグンです!!

本体のメイン素材は帆布なので、とっても軽くて丈夫で持ちやすいバッグです。
A4のファイルやノートなどなら余裕でスッポリと入るサイズ感。
一眼レフカメラなど、かさばる小物もちゃんと入るので、色々なシーンでお使い頂けます♪


item_intro02.jpg

¥7,600+税

人気ブランド「JAM HOME MADE」とのスペシャルコラボ!!

劇場版「ペルソナ3」をイメージした深みのあるブルーとゴールドでまとめました。
レザー部分には劇中に出てくる「MEMENTO MORI」の文字を刻印。
さらに、ホルダー部分には作品でキーアイテムとなっている「契約者の鍵」を付け、より作品の世界観とリンクするようにしました。

この「契約者の鍵」は、取り外しが可能。
内輪にも外輪にも装着できる仕様になっています。
ハイクオリティな仕上がりは必見です!!




他作品のコラボアイテムが発売される度いいなぁ…(´q`)と指をくわえて見ているだけでしたがついに…ペルソナでも…発売…!!
パっと見そのアニメのグッズだと分からないデザインなのが普段使いしやすくて良いですよね
(普段使いするにはちょっとお高いですけどね…)それでいて分かる人には分かるデザインなのが嬉しい…!

滅多に無いコラボアイテム、お見逃し無く!!
関連記事

| 新作情報 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/1044-5a4c8afb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>