ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【レビュー番外編】ねんどろいどこ〜で バニーマジシャン着せてみた

ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、MIYA氏現在プリパラにどっぷりハマっております。
先日のワンフェスで人気衣装『バニーマジシャンコーデ』がねんどろいど用衣装として先行発売されると聞いて、これは我が家のねんどろ女子たちの為に買わねば着せねばという事で無事ゲットして参りました!

ので

着せました!

ので

見て下さい!!



【雪子 with バニーマジシャンロイヤルコーデ】

pp1.jpg
pp2.jpg

赤い衣装が雪子にぴったりかと思いまして!
カチューシャ、メガネ、衣装の赤が揃っていて良い感じでは無いかと(`・ω・´)
P4DにもこんなTHE・アイドルな衣装が有っても良かったな〜

【アイギス with バニーマジシャンコーデ】

pp3.jpg
pp4.jpg

ベルベットルームカラーなのでアイギスに。
瞳の青とも合っていて良い感じ…?
ポーズ固定なのでアイギスらしさはちょっと消えちゃいますが…。

pp7.jpg

目閉じ顔のドヤ顔感。

【熊田 with ブライトグリーンバニーマジシャンコーデ】

pp5.jpg
pp6.jpg

女子不足なので熊田さんにも着てもらいました!
流石の美少年はアイドル衣装も華麗に着こなしますね…(`・ω・´)b

【りせ with ブライトグリーンバニーマジシャンコーデ】

pp9.jpg

ぺたん娘りせちーにも着て頂きました!
髪が干渉するので首角度固定になってしまうのが残念…
うさ耳パーツはねんどろの前髪と後ろ髪の隙間に挟み込む仕様なのですが、ぺたん娘は前髪分割が出来ずうさ耳パーツが挟めず…なので無理矢理セロテープで固定しましたが完全に浮いてますね!
ピンク耳は是非りせちーに付けたかったんで…!!



pp8.jpg

メイキングドラマ・スイッチオ〜〜ン

Caxi_KoVIAAGmtR.jpg
Caxi_KpUsAAY2xX.jpg
Caxi_KmUcAEDz-V.jpg

ときめきプレゼントフォーユー!

…みたいなイメージで!

CaxpAR-UUAEPifW.jpg
CaxpASBUYAAzLv7.jpg

直斗さんにも着てもらいました(*´∀`*)
りせちー赤も似合うな〜〜(*´∀`*)



以上、完全に個人的趣味に走った撮影でした☆
こういった衣装のみの販売ももっと増えて行ったら楽しいのになーと思います
雪子の夏服バリエとかアイギスの制服とかクマのアリス衣装&後頭部とか…!
もちろん他キャラのねんどろいども諦めてませんから…!!



みんなもプリパラしようぜ!
関連記事

| フィギュアレビュー | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/1027-affa1012

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>