ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

ペルソナ5、新PV公開!!

本日20時より放送されている『出張!ペルソナチャンネル TOKYO GAME SHOW2015』内にて、ペルソナ5の新PVが公開となりました!!



3分超の長尺PV!
新規カットも大量で妄想と想像と考察が捗るーーー!

p56_20150917234506405.png
p57_20150917234507775.png
p58_20150917234509e8d.png
p59_2015091723450960a.png
p60_2015091723454799d.png
p61_2015091723454832b.png
p62_2015091723454967b.png


そしてラストには声優陣の発表も!

p52_20150917234504b9d.png

主事項の福山潤氏を始め、錚々たるメンバーが揃っております…!
杉田さんおめでとう!('∀`)

p63.png

そして案の定というかやっぱりというか発売は来年夏に延期…
もうこのままクオリティを突き詰めて欲しいところ!いつまでも待ちますから…
今すぐにでもプレイしたいのはやまやまなんですけどね!

ちなみに来年8月発売だとすると今から毎月4000円ずつ貯金すればPS4本体とソフト(7800円計算)が買える計算です(`・ω・´)がんばろ。




更に更に!P5公式サイトも更新されておりますのでこちらも要チェックです!!
http://persona5.jp/
関連記事

| ペルソナ5/P5 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやー……声優陣が豪華過ぎてびっくりですよ!しかも滅茶苦茶面白そうですし!
発売は来年3月ぐらいかなーって思っていたんですが、夏とは……少し残念
まぁ、兎にも角にも楽しみで仕方がないですね!

P5OP曲がもう出来てるなら、東京のLIVEでやって欲しいなぁ……

| 黒銀 | 2015/09/18 00:21 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒銀さん

福山潤は2月時点で分かってたとして、マモに奈々様に大谷さんまで来るとはー!!
皆様実力派の方々ばかりで感涙…!
これはイベントの倍率も更に高くなりそうな予感…('∀`)

同じく延期しても年度内中には出すと思ってたのでちょっと残念ですが、まだワクワクしてられると思うとそれもまた嬉しですよー
お金貯める猶予を頂いたと思おう(`・ω・´)

P5曲やって欲しいけどやったとしたら東京羨まし過ぎて死んでしまうです!!('∀`)

| MIYA | 2015/09/19 00:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/1007-196d58d0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>