ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

PLT2015大阪&名古屋、お疲れさまでした!!

9/9大阪、9/10名古屋と開催された『PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015』参加された方、お疲れさまでした!!

取り急ぎセットリストなどまとめたい所ですが興奮のあまり脳内再生機能が追いついておりません…
本日中には修理してまとめたいと思いますのでしばしお待ち下さい〜

とにかく言える事はですね、

ペルソナ最高ーーー!!!

ですね!好きで良かった(*´∀`*)
会場でご一緒させて頂いた方々、Twitterでお返事いただいた方々、ありがとうございました!
関連記事

| PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 | 00:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまでした~


ただただひたすらに、最高のライブでしたね!!

未だに興奮冷めやらぬといったところであります!


やはりライブハウスだと、距離が大分近いこともあって色々とやりとりがあっていいですね~(´ω`)

まぁ、私は入ってすぐの柱のところで観ていたわけですが( ̄▽ ̄;)


一番印象に残ったのはアニキと平田さんの菜々子のダンスでした!
二人とも可愛かった( ̄ー ̄)ゆみさんの決めポーズもね!



そういえば、今回も何だかんだでボッチのまま終わってしまいました(;´д`)

今度行くときは、ちょっと目立つ格好で行ってみましょうかねぇ

そうすればいろんな人の印象に残る!
そしてボッチからの卒業ができる…はず

ただ、流石にコスプレする勇気は無いので、それ以外で!( ̄ー ̄)


| keel | 2015/09/11 01:19 | URL | >> EDIT

感想などなど記事楽しみにしていますね!
今月のニコ生も待ち遠しいです

| のらじん | 2015/09/11 01:37 | URL |

Re: おつかれさまでした~

> keelさん

おつかれさまでしたー!!
ホント最高でしたね(*´∀`*)!!
距離も近くて一体感凄くて…
最初キャパ500とかそんなちっさすぎやん…zeppとかでやればええやん…と思ってたんですが逆に小ささが有り難かったです(*´∀`*)

直に会話出来ちゃったりするのも魅力ですよね!
実は私一回喋っちゃったりしました…出過ぎた真似をしました…('∀`;)

ジュネスのダンスかーわいかったですよね〜〜(*´Д`)!
平田さんはかなみん風衣装も相まって更に可愛く!
そしていつもはカッコいい兄貴ですら可愛く見えました…
ゆみさんの歌声も可愛かった!

次のライブやイベントがありましたら是非お会いしましょうね〜〜!
今回もちゃんと声かけすればよかったんですが…(´・ω・)
まだまだ自分からコミュ発生させるのは難しい…

部分的なコスプレならライブではアリだと思いますよ〜
千枝ちゃんジャージの方とか八校スカートの方とか結構見かけましたし…
八校ジャケットは流石に暑いかもですが('∀`)

| MIYA | 2015/09/11 19:44 | URL |

Re: タイトルなし

> のらじんさん

稚拙ながら感想文書かせて頂きましたー!
ニコ生たのしみですね〜!(*´Д`)
3日間に渡ってペルソナ番組とか素晴らし過ぎる…
でもやっぱり生で見たい…!!

| MIYA | 2015/09/11 20:37 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/1004-1b78dd27

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>