ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

TGS2015ステージイベント「ATLUS PRESENTS PERSONA SPECIAL STAGE」開催決定!

9月17日(木)より開催される「東京ゲームショウ 2015」にて、ステージイベント
「ATLUS PRESENTS PERSONA SPECIAL STAGE」の開催が決定!

◆ATLUS PRESENTS PERSONA SPECIAL STAGE 開催概要

アトラスが贈るスペシャルステージ。
ペルソナのライブでおなじみの豪華アーティスト陣を迎えた熱狂のミニライブや、アトラス公式バラエティ番組「ペルソナストーカー倶楽部」のMC・イソッチ&マフィア梶田による生トークなど見どころ満載!

●開催日時
2015年9月19日(土)14:30 〜 15:30

●出演者

アーティスト
 川村ゆみ
 Lotus Juice
 平田志穂子
 DJ WAKA

ゲスト
 磯村知美(声優)
 マフィア梶田(フリーライター)

司会
 松澤千晶(アナウンサー)

※ステージ観覧には整理券が必要です。整理券は9月19日(土)開場時より、8ホール入場口付近の「整理券配布所」にて、おひとり様1枚を先着順にて配布します。整理券はなくなり次第終了となります。



整理券必須のイベントが発表となりました!!!!
こちらの記事によりますと去年のアイマスイベントステージの収容人数は約500人(+立ち見200人?)との事でしたので、争奪戦は必至かと…

イソッチ&梶田氏がいらっしゃるとの事なので後日ストーカー倶楽部での配信または当日ニコ生での放送もありかもしれませんね…

そして司会は松澤アナ!!

足立レポート楽しみにしてます!!
関連記事

| 新作情報 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先ほど大阪のライブから帰還しましたー
いやー素晴らしかったです!
やはり最新作だからか、メインは主にP4D楽曲で、それと各会場ごとでしかやらない演目があるらしく、大阪ではPSP版ペルソナのEDの「Voice」でした
そしてライブでもこのイベント告知していましたけど、いよいよP5の続報発表があるかも……
因みに大阪の限定グッズはドッグタグでしたよー

| 黒銀 | 2015/09/10 01:47 | URL |

これは…5だけじゃない気がする!
できればまた公式のりせが見たい!

| りせ廃神 | 2015/09/10 03:43 | URL |

Re: タイトルなし

> 黒銀さん

お疲れさまでしたー!私も数時間前に名古屋から帰還です(`・ω・´)
P4D曲多くてホクホクでしたね〜(*´∀`*)!平田さんのかなみん風衣装も可愛くて(*´Д`)
名古屋は会場小さい分距離も近くて素晴らしかったとです…
名古屋の限定曲は異聞録リメイクのDloody Destinyでしたよ〜まさか生で聞ける日が来るとは…です!
Voiceも聞きたかったーー!!!
これはゆみさんのソロライブに期待するしか…!!
P5の続報もありそうで!9月アツいです!!

| MIYA | 2015/09/11 00:30 | URL |

Re: タイトルなし

> りせ廃神さん

P4D2!P3D!PQ2!P4U3!P4GPS4移植!どれだ!
皆来てくれー!

| MIYA | 2015/09/11 00:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://figsona.blog.fc2.com/tb.php/1003-c59640b9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>