ジュネス2階おもちゃ売り場

ペルソナシリーズのフィギュア紹介・レビュー、その他情報まとめブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT >>


>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 12話

テレビ付けても放送してないという現実を受け入れられない12話感想です。

>> Read More

| ゲーム/アニメ感想 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 10、11話

激おこぷんぷんP4GA10&11話感想です

>> Read More

| ゲーム/アニメ感想 | 14:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 9話

何か忘れてるようなP4GA第9話感想です↓

>> Read More

| ゲーム/アニメ感想 | 18:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ネタバレ感想】ペルソナ4 ザ・ゴールデン 8話

メリークルシミマスP4GA8話感想です↓

>> Read More

| ゲーム/アニメ感想 | 15:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

【ネタバレ無し】P4U2プレイ中!ちょい感想+雑誌レビュー

みなさんP4U2やってますかー!!
わたくし一日ぶっ通しでプレイしたので親指が限界です…(PSコン派)

息抜きにネタバレ無しのプレイ感想と雑誌類のご紹介をば↓

IMG_2598.jpg

最近出た雑誌やらアンソロやらを一気買い!
Amazonで注文してあったけど本屋に行ってみたら表紙がペルソナだらけでちょっと嬉しかったです(*´Д`)
アンソロは最近は作家さん個人の総集編みたいなのいっぱい出てますね!
個人的には美川べるの氏の総集編が欲しいっす…!

完全につままれ陽介目当てで買った電撃マオウですが、
描き下ろしピンナップがやばい

IMG_2599.jpg

ありがとうございます(メディアワークス方面に土下座)

ゲーム雑誌×2はカラバリDLCコード付!表紙もペルソナ!
ファミ通のカラバリ詳細はコチラの記事に詳細がありますので是非チェックしてみてください↓
ファミ通.com『アトラス通』
善カラーのゆかりっちが異様にセクシーで(*´Д`)
更に来週発売のファミ通にもP4U2DLCコードが付属!!
次回は追加BGMがゲットできるそうです(`・ω・´)

電プレのカラバリは前回が白×ピンクだったのに対して今回は黒×赤の中二心をくすぐるカラーリングです(*´Д`)

そういえば初回特典のDLCカードはゆかりっちでした!
IMG_2596.jpg

ここからはP4U2プレイ感想を少し…
ネタバレは無いと思いますが一応ご注意下さいませ

>> Read More

| ゲーム/アニメ感想 | 22:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>